LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 211-220件表示
1 21 22 23 54
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かなり明るくて前付けていたハロゲンとは雲泥の差を感じる。 ぜひ買って体感して欲しい!
  • 購入者
    大分県 40代 男性
    投稿日
    ハイエースの丸目キット用で購入しました。まだ点灯確認はできておりませんが、商品の梱包や商品自体を見るとしっかりしておりかなり安心できました。点灯しないということはないと思いますが、もし起こった場合は相談させていただこうと思います。
  • 購入者
    神奈川県 男性
    投稿日
    クリッパーバンに取付しました。 SALEを狙って半額で購入出来ました。 取付後、どうしても光軸が合わず何がダメなのかを探しましたが単純に垂直になる様に取付けてなかっただけでした。 不良品かもと疑っていましたが自分の取付ミスでした。 当車両はバラストの取付場所が無くもうちょっとケーブルの長さがあるとありがたいと思います。ですので−1としました。有料でも長さが選べると助かりますよね。 ステーなどを購入しても追加費用が掛かりますしね。 他の物を使った事が無いので比較は出来ませんが明るさにはとても満足しています。 夜の運転が嬉しくなりました。 次はバイクにも取付したいのでまたSALEを狙って購入したいと思ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    20ヴェルファイアのハイビーム用で取り付けました。角度調節はできなく若干逆ハの字になりましたが、照射は問題なく明るさは抜群です。買って良かった。後は耐久性に期待します。
  • 購入者
    大阪府 40代
    投稿日
    キャンペーンで購入させて頂きました。以前から気になっていてキャンペーン価格が魅力でついに購入させて頂きました。 取り付けしましたがH4タイプは安物だと光が散乱して見えないところ、しっかりとカットラインが出て見やすく良かったです。
  • 購入者
    北海道 男性
    投稿日
    リピート購入です。 文句無しで明るいです。 他メーカーみたくパキッとカットラインは出ませんが、車検には問題なく通ってますし、夜道は安心出来るライトです! フォグもHID屋のLED使ってますけど、こちらも性能、価格文句なしです! 雪道では威力を発揮します!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハロゲンランプから交換したのですが明るさが別次元 今まで視認しにくかった林道でも楽に走行できるようになりました。
  • 購入者
    鹿児島県
    投稿日
    友人のために購入しました さっそく取り付けしたところ 今までの他社のHIDより 明るく カットラインも綺麗に出ているということで 大変満足していました 私の車用も購入しているので 近いうちに取付したいと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかくよく見えます。 お気に入りです。おすすめ出来ます
  • 購入者
    東京都
    投稿日
    HID屋さんを知ってから、どんどんLED化が進んじゃってます。今回はハイビームの交換を実施しましたが…明るいです。夜のドライブの視認性向上となり、安心感が増しました。オススメです。
540件中 211-220件表示
1 21 22 23 54