LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 51-60件表示
1 5 6 7 54
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    17エブリイバンに取り付け。H4。 少し前までQシリーズプラチナを付けていましたが、明るさは申し分なかったもののカットラインの折れ点付近にグレアが出ており車検はNGな感じな上、対向車からパッシングもされていました。その後国内某有名メーカーのハイルーメンモデルに交換したら右上がりの謎のカットラインが出ており使えたものではなく1晩で取り外し。急遽こちらのMシリーズを購入した次第です。 Mシリーズは前モデル(メッキボディになる前の型)を2年半ほど使用しており、カットラインがほぼ完全に出ることは知っていたので安心して購入できました。メッキ化されたので昼間の見た目は前モデルより良いです。メッキ化は光量にも寄与しているようです。肝心の夜間ですが、やはり絶対的な光量はQシリーズより劣りますが、実用上全く問題ない明るさです。あと、カットラインはグレアもなくしっかりしており車検も問題なさそうな気がします。パッシングも1度もされていません。ラジオノイズもなく、ファンの作動音は室内ではほぼ聞こえないです。室外でもエンジンをかけていれば気にならないレベルです。 色々なバルブを試してきましたが、結局これに戻ってきたという感じです。グレアなどは車種にもよるのかも知れませんが、17エブリイに関して言うならこのバルブを選んでおけば間違いないです。
  • 購入者
    茨城県
    投稿日
    取付けも難しくなく、視認性もよく夜間の運転が安心です!
  • 購入者
    山口県 男性
    投稿日
    750ccのバイクで車検通りました カットラインも いい感じで 満足です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    後付けHIDからMシリーズへ交換しました。 HIDが消耗しているのもありますが、比較すると圧倒的な明るさです。カットラインもはっきりしてます。交換してよかったと思います。
  • 購入者
    青森県 60代 男性
    投稿日
    エブリィワゴンDA17W用に購入。DA64Wからの乗り換えです。64WでもHID屋さんの H4 LED ヘッドライト Mシリーズプレミアム を使って大変満足していましたので、17Wでもヘッドライト、ポジション、フォグとともにウィンカーもLED化しました。ロービーム用のH1でもその明るさはの違いは歴然でした。取り付けも問題ありません。大変良かったと思います。満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ノーマルと同じW数ですが次元の違う明るさです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    装着も簡単で、とても明るく、ハロゲンとは比べ物にならない明るさだと思います。 ハロゲンの方にとてもオススメだと思います。
  • 購入者
    茨城県 40代 男性
    投稿日
    対応も早くとても良かったです。 ライトの方は、純正がとても暗かったので本当に感動しました!明るくとても見やすくなったので夜間の運転がとても楽しいです。 ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    先日、ロービームをHID屋さんのLEDバルブに交換し、やはりLEDバルブの明るさの視認性の良さを感じ今回はハイビームもLEDバルブに交換しました。 作業時間も左右合わせても30分程度で済みましたが、付属のO リングについては黒ではなく赤色を使用しました。デリカD5no前期型に装着をお考えの方はご参考にしてください。 明るさに関してはハロゲンバルブよりスッキリ広範囲が見やすくなったと感じられます。 交換して正解でした。
  • 購入者
    千葉県 20代
    投稿日
    今回、ジャガーXタイプ2.1 V6 ハロゲン仕様(プロジェクター)のローライトに装着をしました。 発光とカットラインは問題は無いですが取り付けの際に固定の針金が少し加工が必要でした。 バラストはヘッドランプカバー内に全て入りました。 今現在、特にハイフラやチラつきチェックランプ等はない状況になります。 明るさも申し分ないくらいで満足しております。
540件中 51-60件表示
1 5 6 7 54