LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 61-70件表示
1 6 7 8 54
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本日届きました。 めちゃくちゃ明るくて最高です。 二年保証になってるから安心です! ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夜間のドライブがしやすくなりました 保証もついててコスパ良し
  • 購入者
    福井県 50代
    投稿日
    ハロゲンからの交換です。もっと早く交換すればよかった。涙笑。取り付けの際、片方が付かないので焦りましたが、反転つけなおしたら付きました。とにかく明るい運転が楽、楽しくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    トラックに取付しました。 見違えるほとの明るさ 最高です 快適に運転できますゎ
  • 購入者
    埼玉県 40代 男性
    投稿日
    純正ハロゲンの暗さに不安を感じ、夜道を走るのが怖かったため、評判の良いHID屋さんの製品に交換しました。 「爆光」という噂は聞いていましたが、実際に点灯してみると予想以上の明るさで驚きました。大げさではなく、自分の車の前だけ昼間になったかと思うほど視界がクリアになります。 明るすぎて対向車への迷惑を心配しましたが、カットラインもしっかり出ているので配光性能も問題なさそうです(それでも心配になるほど明るいです笑)。 同時にバックランプも交換しましたが、こちらも純正とは比べ物にならないほど見やすくなりました。 夜間の運転ストレスが解消され、大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    爆光でめちゃくちゃ明るい、しかもカットラインもしっかりでてる!
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    以前から気になっていたMシリーズですが、ブラックフライデーと誕生日クーポン、ポイントを利用しお得に買うことが出来ました!! 取り付け後の感想は… 明るい!家族にも見てもらいましたが口を揃えて「明るい!」、「上向きじゃないんだよね?」と満点の言葉が帰ってきました♪ 買って良かったです!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2012年製Wrangler JK のヘッドライトバルブに続けて、フォグランプバルブも交換しました。PSX24w と言う特殊な形状ですが、ピッタリとライトユニットにフィット出来ました。フォグだけでも、充分走行出来そうな位明るいです。ヘッドライトと合わせて、最強な組み合わせを手に入れられました。
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    先日セカンドカーにSEを購入しまして、視認性が大幅にUP!!大変満足したのでマイカーにも導入です!折角なのでMシリーズを試したくて今回はコチラをチョイス。 もう素晴らしいの一言です、持病で視力に問題を抱える私ですが、こんなに心強いアイテムは本当に有り難いです!!今回はフォグ交換でしたが、早速ヘッドライト分も追加で注文したいと思います。
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    取付けも簡単で凄く明るく 大満足です。
540件中 61-70件表示
1 6 7 8 54