LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 71-80件表示
1 7 8 9 54
  • 購入者
    神奈川県 50代 男性
    投稿日
    Amazon購入品他社製バルブは、拡散が多く返品しこの商品を購入しました。 カットラインが素晴らしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コスパさいこう アフターもいい 明るさ抜群
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最高に明るい2007年の車がテスラのライトより明るかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正ハロゲンからLEDに交換! とにかく明るくて夜の運転が楽しくなりました! 今回も文句なしの満足度です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにか~~~~~~~~~~~~~~く明るい
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    80ノアのフォグライトに取り付けました。 それまで無名の安価なバルブを使用しており、短期間で2度も不点灯になったため、今回セールの時にHID屋さんのバルブを購入しました。 取り付け直後なので耐久性はわかりませんが、段違いに明るく、とても満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年齢とともに夜間の走行時に周りが見えにくくなり運転に不安を感じていましたが純正ハロゲンと交換したら格段と見えやすくなり満足しています。 次はハイビームの交換を検討中です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    作り 丁寧 明るさ 十分明るい 色合い 白(今まで使ってた他社安物だと青味かかった色合いでしたがこれは白です) カットオフライン 少し光は散ってるけどまぁ出てるかなぁ 今のところ満足のいく製品であります。後は耐久性ですが長寿命だと良いなぁ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    HID社外バルブからLEDバルブへ交換しました。圧倒的に明るくて視認性が向上しました!ライトを点灯する度に明るさが実感出来ました。。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最初はQシリーズをヘッドライト(プロジェクターレンズ)に取付けとても満足でした そうしたらフォグランプも欲しくなり 今度はMシリーズを購入しました Mシリーズは Qシリーズに比べ お手頃価格だったのとYouTubeの動画が決めてとなりました フォグランプならMシリーズで十分だと思います
540件中 71-80件表示
1 7 8 9 54