LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 81-90件表示
1 8 9 10 54
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    30プリウス用にこれで車検はまだ通してないからなんとも言えないけど明るさは満点! 一応業者に聞くとカットラインは出てるので問題ないとの事
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正のハロゲンから交換しました。夜道が全く見えなかったので怖かったですが、Mシリーズに交換してから世界が変わりました。路面をしっかり照らしてくれて安心して運転できるようになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    HIDには劣る思っていたが期待以上明るい。
  • 購入者
    愛知県 60代
    投稿日
    SEリミテッドより換装しました。正面も側面も明るくなって歩行者や側道からの飛び出しがよくわかるようになりました。 パッソの30系ですが、バラストの発熱量がおおきいので,固定にきをつかいます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るさについては大変満足しております。 取付についてですが、周辺に部品があるとなかなか取付できません。 安全確実に取付するならバンパーを外しヘッドライトを外すなりしてスペースを確保して 作業するのが間違いないように思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても明るくて大変満足しています。 発送も迅速で次回もお願いしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイゼットトラック(S210P)にて使用。カットラインが若干ぼやける感じがしますが、明るさは謳い文句通りです。光軸調整をしていないので、車載の光軸調整機能で若干下向きにしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    非常に明るく、ハイビームにした時にはかなり遠くまではっきり見えます 55Wなので消費電力が圧迫したくない方にオススメできます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    皆様のレビューを見てどうしても欲しくなり購入いたしました。まだ取付けてはいませんが、間違いのない商品だと確信しております。
  • 購入者
    埼玉県 50代 男性
    投稿日
    S330アトレーワゴン ハロゲン車で使用 H7タイプです。 中古で購入、ヘッドライトが暗く安心なHID屋さんのLEDに変更 明るさも申し分なく ユーザー車検でLoビーム一発でクリアしました。 もちろんその前にテスター屋さんで光軸調整しております。 おすすめです。
540件中 81-90件表示
1 8 9 10 54