LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd17
当店通常価格
¥
10,780
のところ
販売価格
¥
10,780
税込
540
-
フォグランプ イエロー SE スペシャルエディション の明るさに感動してこちらの商品を衝動買いをしてしまいました。 早速、愛車に取り付けて今まで使っていたLEDバルブとの差に驚きました。 またフォグランプとの相性も良く、安心して夜道を快適に走れそうです。 ありがとうございました。
-
気になっていた中セールになってたので購入しました 今までHID屋さんの商品は満足するものばかりなので楽しみです
-
とにかく明るい!圧倒的な存在感と十分過ぎる視認性で、とても満足してます。 車種(ダイハツMAX)のせいかもしれないですが カットラインはボンヤリしてしまってます。 しかしそれを凌駕する程の満足感です。 追記 2つ目の購入ですwww トラックにも付けました。 ハロゲンからの交換なのでバッキバキに明るくなりましたwww
-
商品無事到着しました。 アクアのバルブが少ないなか設定ありがとうございます
-
セカンドカーなので中華製の安物でいいかと思い安物を付けてみたのですが暗い暗い こちらの商品を購入して取り付け点灯しカットラインもしっかり出るし明るさが違います 最初からこちらの商品買っておけば良かった…
-
他ブランドの購入を検討していたところ、友人からオススメされて購入。洗車は好きだけど、自分ではイジらない自分でも簡単に取付出来ました。明るさ、色味も凄くキレイで購入して良かったです。
-
評判通りの明るさで、夜道を走るのが安心になりました。
-
加齢とともに夜間の走行の視界確保のため、バイクに合わせて購入。もちろんバイクは一燈なので、車とは比較にならないぐらい辛い。バーゲンならと愛車キューブ(BZ11)にもと購入。 右のライトハウジングは過去に事故でステーが壊れた影響で光軸出すのが大変でした。何とかセンターと高さを合わせてみれば、爆光で安心です。あとは車検パスできるかですね。
-
取り付けも簡単に出来明るさにもとても満足 しました。
-
めちゃくちゃ明るい! ライト類はHID屋一択ですね!