LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 101-110件表示
1 10 11 12 54
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思っていた以上に明るくてとても満足しています。買ってよかったです。
  • 購入者
    愛知県 30代
    投稿日
    迅速な対応ありがとうございます。 まだ取り付けていないのですがブレーキランプの明るさが凄かったので、期待ができそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1963年式のメルセデスベンツW112に装着する事ができました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5年前に装着して明るさに感動! 今回片方が点灯しなくなった為Mシリーズを再度購入させていただきました。 HID屋さんのバルブは明るさ、耐久性共に信頼できますね!
  • 購入者
    岐阜県 50代 男性
    投稿日
    H9年のランドクルーザープラドに取付しました。以前付けていた他のメーカーのより明るくて良かったです。ハイビームインジケーターユニットは必要です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フォグライト用に購入しました。 とても明るいです! 夜の運転が楽しくなります!
  • 購入者
    兵庫県 60代 指定なし
    投稿日
    一年使ってますが、明るさは正義だと思います 山道も安心して走行できます
  • 購入者
    男性
    投稿日
    これまでのハロゲンヘッドライトが暗いと感じていたので購入しました。 取付もポン付けで簡単ですし、何より明るさが段違いです。 壁を使い、カットラインを確認しましたが、問題なく感じました。 ファンの音も気にならず、良い買い物をしたと感じています。
  • 購入者
    岐阜県 40代 男性
    投稿日
    取り付けも簡単で明るさも満足です 長持ちしますよーに
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    雨の日安心… これまで中華メーカーのLEDをいくつか試してきた。 しかし、爆光だとパッシングを受ける。 ハロゲン色だと光量が足りなかったり、街灯に負けて暗く感じたり。 特に雨の日は、周囲の最新の車の光量に負けたり、乱反射で運転しにくい。 そこで今回、試しに購入。 素晴らしいの一言。 眩しくなく、でも明るくカットラインもくっきり出ていて。 これまでの中ではNo. 1の明るさ。 ちなみにポジションもHID屋は明るい。 揃えると古い車も、安心して雨の日も運転できる。
540件中 101-110件表示
1 10 11 12 54