LED ヘッドライト フォグランプ 49600cd 6500K H4 Hi/Lo H1 H3 H3C H7 H8 H10 H11 H16 HB3 HB4 HIR2 H19 PSX24W PSX26W Mシリーズ プレミアム 爆光 車検対応 2年保証のレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.84
540
540件中 111-120件表示
1 11 12 13 54
  • 購入者
    男性
    投稿日
    Mシリーズが個人的に値段も明るさも丁度いいです。取り付け作業も簡単でこれだけ明るくなれば十分です。
  • 購入者
    大阪府 40代 指定なし
    投稿日
    取付けは2025年2月 20系ヴェルファイア のハイビーム(HB3)に取付けたところ、ガタツキが発生。色々情報を調べたところ公式サポートにガタつきについての対応記載があり、スペーサーリングを送付頂き取付し対策完了しました。 ハイビームでの使用ですが、明るくて大満足でハイビームの頻度が増えました。 ただ、ガタつきの対応を商品ページにわかりやすく書いて欲しいので☆-1
  • 購入者
    石川県 50代
    投稿日
    jb43に取り付け カットラインもしっかり出ていて とても夜の視界が良くなりました。ledはよく暗いと聞くことがありますが この商品の明るさはオススメです!
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    エルフに使用しました お店の名前はHID屋だけど、いまはLEDですね。もう、何台もお世話になっていて最高でしは
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正HIDとの交換でかなり明るくナイトドライブが安心です。ハイ、ローセットでDIY交換しました。現時点で順調に使用できております。
  • 購入者
    栃木県
    投稿日
    海外製のLEDに比べムラが無く路面がみやすくなり、運転が楽になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく明るくて夜の運転が助かります。
  • 購入者
    岐阜県 50代 男性
    投稿日
    息子のファーストカーであるJB23に取り付けました 初心者マークなので視界が暗いのは不安 そこでLEDにして明るくなったら息子も運転しやすくなったと言ってました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    無名?よくわからないLEDヘッドライトからの交換になります 全然違う おすすめです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイビーム用に購入しました。バルブ本体がメッキなのでヘッドライトを外側からみたときはキリッとシャープな印象でした。夜に点灯してみましたが、あきらかに爆光で夜道の運転がらくになりました。今まで付けていたバルブとは比較にならないくらい広範囲に、そして遠くに明かりを照らしてくれます。とても気に入っています。 他の上級グレードのバルブが気になりますね。
540件中 111-120件表示
1 11 12 13 54