LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.87
197
197件中 91-100件表示
1 9 10 11 20
  • 購入者
    30代
    投稿日
    お店の対応も発送から到着までとてもスムーズで 商品も明るくてとても満足です!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ノーマルとは全然違うし 存在感アップしました
  • 購入者
    静岡県 50代 男性
    投稿日
    ナンバー灯用に購入しました。充分な明るさで満足してます。愛車は1灯なので、1つ余ってしまうので、個数の選択肢が有ったら尚良しかも!?
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらも車検対応で交換しました。まだ少し先ですが、安心して臨めます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るすぎず、暗くはなくて、程よく白くていい感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    車幅灯と番号灯に使用しましたが、綺麗さと明るさに驚きました。 購入して良かったです。
  • 購入者
    滋賀県 50代 男性
    投稿日
    スズキ・キャリィーへ取り付けました。ポジションランプが暗くて、HID屋さんのLEDポジション爆光600lmへ交換して前から見た時にノーマル球とは比べ物にならないほど明るいです。HID屋さんの商品は信頼できますね
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大変明るく買って良かったです 次はバックライトを買う予定です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すでに装着済みのLEDヘッドライトと色が合っていていい感じです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前までフリマサイトの粗品品してましたが初めて買いましたがレベルが違うくらいしっかりしていて明るい
197件中 91-100件表示
1 9 10 11 20