LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.87
197
197件中 81-90件表示
1 8 9 10 20
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ノートe-power e12に取り付けました。 純正バルブには戻れないです。バックモニターがすごく見やすいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るすぎずさりげなくノーマル球から替えたい方におすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも早い発送ありがとうございます。 すごく明るくて、車内が快適になりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプとして買いました。 ヘッドライトの邪魔にならない、ちょうど良い明るさで気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    去年10月頃に購入。 今のところ問題なく点灯しています。 色味も気に入っています。 ヘッドライトは現在有名メーカーが入ってますが、いまいち明るくないのでHID屋さんに時間見て変えてみようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライトと同時に交換したので、感動が薄いのですが、いい感じなのは、間違いないです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションが暗かったので、HID屋さんのポジションに交換、かなり明るくなりましたが、前の部品がカバーに干渉してしまったのでナンバー灯に使用しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    T10バルブの明るさを超えてます。 仕方ないので友人にもあげたら喜んでました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    驚いたのが注文翌日に届いたこと。そして明るさにまた驚いた。こんなに安くて良いのでしょうか?もっと早く購入しておけば良かった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他社製品より明るいです。なかなかお気にです。
197件中 81-90件表示
1 8 9 10 20