LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.87
197
197件中 131-140件表示
1 13 14 15 20
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯が切れかけたので、注文したらすぐに届きよかったです。色合いは純白で上品な感じでした。落ち着いた色合いが好みなのでちょうどよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    E52 エルグランドのポジションに 色合いも明るさも満足。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スモール球が電球色で、とても嫌でした。 ヘッドライトとの差があり交換後、これは!とても明るく凄く満足いく商品でした。 他も交換したいですね。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    さっそくルームランプに使用しました。純正のオレンジ色の暗い照明とは違って、まさに爆光ですが、青白い光は高級感があり満足です。車内も非常に明るくなり、購入して大正解でした。後は耐久性に期待です。
  • 購入者
    男性
    投稿日
    これまでにもT10スモールランプとして24基など使っていましたが、直ぐに切れてしまったりチラついてしまったり。。 でもこのバルブは小ぶりで取り付けも容易ですし、何より明るさが圧倒的です。 もうHID屋さんのバルブしか使えないです。
  • 購入者
    北海道
    投稿日
    ポジションに装着しました 青すぎない白色で気に入ってます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    安いので試しに購入。 ポジションランプとして使用。 つけてビックリすごく明るくて綺麗です! ナンバー灯に使用しても 綺麗に光そうです。
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    コスパ最強ですね。ハロゲンからのLED化におすうめです。今回は到着までに少しお時間かかりました。
  • 購入者
    東京都 60代 男性
    投稿日
    車種はホンダフリードgb5(後期) ルームランプ&ラゲッジランプに使用しましたが、明る過ぎず必要十分でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2回目の購入、まだ届いていませんが、社用車のナンバー灯用に、程よい明るさで、低価格でいい商品だと思います。
197件中 131-140件表示
1 13 14 15 20