LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.87
197
197件中 141-150件表示
1 14 15 16 20
  • 購入者
    愛知県 40代 男性
    投稿日
    やっぱりLEDは凄いですね。 簡単に交換できますからオススメです。 明るい!
  • 購入者
    東京都 男性
    投稿日
    ハイエースのナンバー灯に使用しています。 明るくてキレイです。最高です^_^
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1930lxがエブリイナンバー灯に高さが合わず こちらの商品を取り付けしました 高さはギリギリ着きました 明るさも満足です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色見も良く明るさも丁度良い感じで良いです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    必要にして十分な光量と色味…そしてコスパ!最強と言えるでしょう!これで寿命次第では最高になります☆ もともとソリオは1灯のみの設定で貧乏臭い白熱球からLEDに変えただけでリッチ感UP!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯として取り付け。 明るく綺麗な色味で、ナンバーも綺麗に見やすい。 一緒にバックランプバルブをHID屋さんのLEDバックランプ 6510lx 爆光ホワイト、特注LEDチップ30基搭載6500K、を取り付けたがバックモニターも白飛び、白ボケ等なく見やすくなった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダイハツタント(LA650)のルームランプ用に購入 非常にスタイリッシュ 見た目かっこいいです 純正豆電球と比べると明るいです 取り付けは非常に簡単 簡易的な梱包で届きますが中身が壊れていることもなく、ポストに投函されておりましたので不在時でも確実に受け取れました フロント側は交換完了したので次はリア側用に再購入しました 交換する際、ショートだけしないように気をつければ問題ありません チェックランプや不具合等は今のところ出ておりません ゴースト点灯も今のところなし 施錠中の車両にキーレスを持って近づくとルームランプがふわっと点灯します 電球のふわっと点灯よりLEDのほうが少し早いスピードで点灯しました 後は耐久性がどのくらいあるかが楽しみです 1年保証が付いているのでその点は安心出来ます
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この金額でこの明るさ、とても満足しています。耐久性にも期待しています。
  • 購入者
    新潟県 40代 男性
    投稿日
    リーズナブルな値段で✨ 想像を超えた明るさにびっくり! すごく良い品物だし満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思った以上に明るく白さも良い感じでとても満足です。
197件中 141-150件表示
1 14 15 16 20