LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.87
197
197件中 151-160件表示
1 15 16 17 20
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大変明るく満足しています。 いつも安物ばっかで壊れてばっかだったので耐久性を期待します!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯なんてあまり気にしてませんでしたが、ポイントがあったので今回ゲットしてみました。早速取り付けてみましたが、ナンバーが明るくなるのは勿論ですが、車のテール全体が明るい雰囲気になって後続車から視認性にも交換がありそうだと感じました。とても明るくて言うことありません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アルトエコのルームランプに取り付けました。T10は他社のものを複数持っており、全て使って比較してみました。HID屋さんのがダントツに明るく思わず笑ってしまいました。車内が部屋のように明るくなり満足しています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    対応も早く商品自体もめちゃくちゃ良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思った以上に明るく白く綺麗です!今後もHID屋さんでリピート買いすると思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ルームランプに使用しました。白くて明るくて、綺麗です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回のセールで購入。 ポジションとして使用。 前に着けてたのは他社の70lmLEDで納得いかずHID屋さんのに交換。 やっぱり明るい。購入して良かったです。
  • 購入者
    埼玉県 30代
    投稿日
    ナンバー灯用に購入いたしました。まだ交換してませんが、HID屋さんの商品なので間違いは無いと思っております。 また今回のお取引も、早くて丁寧で言う事無しでした! 他の商品で良さそうなのがあれば、今付いている照明が切れた時用に買いたいと考えております。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジション用に購入 凄く明るくなりましたが爆光という程でもなく良い感じになりました 後は耐久性が良ければ言う事なしです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    T!0タイプでこの明るさ色味 丁度いい感じです スモールに使用しました Qタイプの色に合わせるためこちらを購入しました。HID屋さんの商品は絶対期待を裏切らないですよ!
197件中 151-160件表示
1 15 16 17 20