LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd257
当店通常価格
¥
1,280
のところ
販売価格
¥
1,280
税込
197
-
ナンバー灯に使用。明るい!お値段以上です。 よいお買いものが出来ました
-
ポジションランプに使用! とてもきれいな色味で大満足です。 HID屋さんはホント良いLEDを作られてますね! これからもよろしくお願いします!
-
お安く交換させていただきました。 純正のハロゲンよりも明るく鮮明な感じがします。 今のところ不具合なく使えています。
-
ハロゲンからの交換です。明るいです。LEDにして良かったです。
-
早急な対応に梱包の方もとても良かったです。 それにとても明るいので満足してます、次はヘッドライトを考えてます。
-
中古で購入した車両にHID屋さんのSシリーズLEDバルブを装着 その明るさに満足していますが、純正のT10電球のポジションとLEDヘッドライトと色の違いが気になり始め、ポジションもこのLEDに換装 ポジションだけでも純正のハロゲンヘッドライトよりも明るいのでは?と思うほどに明るく、LEDヘッドライトとの色もマッチングしました。 昼間もデイライトとして使用出来る明るさで…オートライトをオフして、昼間でもエンジンオン→スモールで走行するようになりました。 ただ、エンジンオフのあとにライト(スモール)点灯のアラームを毎回聞いてます😭
-
ナンバー灯に使用するために購入しました。HID屋さんの商 品 初めて購入しましたが明るくて満足しています。
-
とにかく明るくてびっくりしました。コスパ最高だと思います。
-
ヘッドライトと共に購入。 眩しすぎずとても綺麗な白色の発光でした。 満足。
-
200系ハイエースのナンバー灯として取り付けました。 他をLEDにするなら併せて交換したい箇所です!