LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.87
197
197件中 41-50件表示
1 4 5 6 20
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプに使用しました。明るくて色も綺麗な白だったのでとても良かったです。
  • 購入者
    宮崎県 男性
    投稿日
    + -の極性が無いところがとても良いと思いました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライト、ポジションに続き、ルームランプとナンバー灯もLED に。 車外、車内共に良い統一感が出来ました。 他も取り替えたくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    先日購入したのがライセンスに入らなく、こちらの方が1ミリ小さくギリギリ入りました。明るさも今まで使用してたものより倍近い明るさです。また予備用でリピートします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても明るく白くなってくれたので満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    土日月の三連休の日曜日の夜に注文、火曜日に商品が手元に。 休日の迅速な対応に感謝。 商品は非常に良い。 ポジションランプで使用したが、純正のハロゲンのフォグランプと同等以上明るさであった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    品質が良く国産製品なので安心して購入できた。 取り付けましたがしっかり明るく満足です。他の製品もHID屋で検討します。 是非!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも素早い発送で嬉しいです さっそく最新型クリッパーのナンバープレート球を交換しました 純正はオレンジっぽい色味でついてるのかついていないのかわからないくらい 軽でナンバーが黄色なので余計です さてさて装着して点灯! さすがHID屋さんのナンバー球ですね 透き通るような真っ白 嬉しくなってしまいました笑 運転してたら見えないところですが自己満足です HID屋さんのはほんと安心して装着できます
  • 購入者
    埼玉県 40代 男性
    投稿日
    ダイハツ、ミラココアのライセンスランプに使用しています。 ミラココアのライセンスランプは1灯なので、明るいこちらの商品を購入しましたが、予想以上に明るく照らしてくれます。 色も綺麗な純白で、上品な印象を与えるのもいいです。
  • 購入者
    群馬県 30代
    投稿日
    BRZ(ZD8)に使っていたルームランプの片方がつかなくなってしまったので買い替えました 2つ入りで値段も安く以前のものよりも明るくなったので大変満足です
197件中 41-50件表示
1 4 5 6 20