LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 540lm 6500K T10 特注LEDチップ9基搭載 爆光 無極性 車検対応 2年保証 ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.87
197
197件中 51-60件表示
1 5 6 7 20
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    室内灯60lmを注文し使ってましたが思ったより暗く、この300lmを追加注文しました。このくらいの明るさが丁度良いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    DSバルブと同時に交換してみました。 色味もヘッドライトと同じで明るさも満足できました。
  • 購入者
    大阪府 50代 男性
    投稿日
    C26セレナにポジションランプで使用しました。 以前に着けてたものより明るく、綺麗な白色でフロントマスクが引き締まりました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    長さが短いので、ナンバー灯カバーに干渉すること無く着きました。 明るさは言うことなしです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯交換時に使用、明るさもちょうどよくとてもいいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライトとの色合いもよく、明るくて素敵です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ルームランプが明るくなりました。有り難う御座います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最近夜の運転が若い頃より怖くなってきたので、オールハロゲンだったパジェロミニのライトを全てHID屋さんで揃えさせてもらいました 現代風の車に復活したみたいな感じです 言う事無しです ありがとうございました また機会があればもちろん宜しくお願い致します
  • 購入者
    男性
    投稿日
    ロービームとハイビームをHID屋さんのLEDに交換したので、ポジションも同じメーカーに合わせたくて購入。 明るくなり良かったです。
  • 購入者
    滋賀県 男性
    投稿日
    タントのポジションランプに使用。 丁度良い明るさでよいです。 時々見かける度を越した明る過ぎる装着車にはなりません。
197件中 51-60件表示
1 5 6 7 20