LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,980
税込
373
-
ウィンカーLED2200lm早速取り付けました。 特に夜はアンバー色点灯が高級感あり感動! 昼間、雨の日も明るく視認性アップします。
-
なんと言っても、視認性の良さ、LED ならではの、キレの良さが、昼夜問わず良いです。ウィンカーを出すのが楽しくなる位です。交換後もハイフラ等のトラブル無しで快調に動作しています。
-
今回は、ウインカーをLEDにしたくて購入しました。 ソケットに取り付けもカチッとはまり安定しています。 光り方も明るくてとてもいい感じになりました。
-
ものすごく早い対応です! バックとウィンカーをLEDに変更しました。 昼間でも綺麗に光ります 夜にまた光り具合を確認します。 ありがとうございます♪
-
最初他のサイトで注文したのですが、品切れとかでキャンセルされて、HID屋さんに辿り着きました 前のサイトより安く買えました しかも到着が早くてびっくりしました ゴールデンウィークも何も関係ないんだなぁ、と感心しました 来た日にすぐ装着 本体が小ぶりで光量も十分で大変満足してます これからはバルブはHID屋さん全て買います 安心感があってとても良いと思います
-
新型アクアに取り付けました。 リアをLED化にしたことで日中、夜間と存在感が凄いです!購入して良かった!アクア以外でもおすすめの商品だと思います。
-
昼までも明るく認識しやすくなりました。 耐久性に期待してます。
-
奥さんの「nwgn」の装着しました。 【取付】純正ランプを、カプラーから引き抜いて、差し替えるだけ。超簡単! 【明るさ】昼間でも、「爆光」。夜はまだ見ていませんが、100m先からでも、視認できると思います。 【梱包】本体を「プチプチ」で包んで、さらに、ビニール袋に入れておられ、製品に対する「愛情」を感じました。さすがです!
-
通常の電球では少し暗さを感じていたので、こちらのLED に交換してみました。はっきりくっきりとして、とても視認性がよくなりました。
-
非常に明るく色が濃いのでカッコイイです!めちゃくちゃ満足感が高いと思いました!