LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
正直LEDの球は実際取り付けてみないと明るさや、好みに合ってるかわからないですが、他のレビューやSNSを参考に購入しました。 感想は、大満足!!さすが、HID屋様!! 2200lmは明るさも爆光!キレもよし! ウインカー作動時は地面を明るく照らしてくれてます!日中も眩しいくらい明るいです!! 明るさに満足してない方には是非、おすすめです!
-
ヘッドライト交換を機に購入しました。 発色、発光も明るく綺麗でLED特有のパキパキとした点滅がとても気に入ってます!
-
ハイフラ抵抗も入っていて簡単に取り付け出来るのも満足しています
-
ソリオBANDITへの取り付け ウィンカーのLED化は、あまり考えていませんでしたが、バックランプを交換するのと同時に交換してみました。なるほど、点滅もドアミラーウィンカーと揃い、ハッキリとした点滅で良い感じです。消灯時は反射板へのオレンジの映り込みがなくなり、スタイリッシュになりました。
-
フロント周りのLED化も終盤になりウインカーだけ他メーカーもおかしいので全てHID屋さんにしました。後残りはフォグランプのみとなりました
-
私のBuddy🚗は年式が古いのでウインカーに元々色がついています、アンバーのLEDでどうなるんでしょって思いましたけど色もしかりですが反応がいいので何だか気持ちが良いです♪
-
点滅のメリハリが、ちょうど良い明るさですね。耐久性に期待です。
-
以前からHID屋さんのウィンカーを使わせて頂いてましたが🎵ルーメン数が大きい商品に変えたくて購入しました♪ 変えてビックリアンバー色も明るさも満足できる商品でした❤️
-
明るい、ファン音も静か 動作も問題なし。ジムニーシエラ トラディショナルに装着
-
え?もう送られて来ました。早速装着しました。とても良い明るさです。