LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 11-20件表示
1 2 3 38
  • 購入者
    北海道 30代 男性
    投稿日
    正直LEDの球は実際取り付けてみないと明るさや、好みに合ってるかわからないですが、他のレビューやSNSを参考に購入しました。 感想は、大満足!!さすが、HID屋様!! 2200lmは明るさも爆光!キレもよし! ウインカー作動時は地面を明るく照らしてくれてます!日中も眩しいくらい明るいです!! 明るさに満足してない方には是非、おすすめです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライト交換を機に購入しました。 発色、発光も明るく綺麗でLED特有のパキパキとした点滅がとても気に入ってます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイフラ抵抗も入っていて簡単に取り付け出来るのも満足しています
  • 購入者
    男性
    投稿日
    ソリオBANDITへの取り付け ウィンカーのLED化は、あまり考えていませんでしたが、バックランプを交換するのと同時に交換してみました。なるほど、点滅もドアミラーウィンカーと揃い、ハッキリとした点滅で良い感じです。消灯時は反射板へのオレンジの映り込みがなくなり、スタイリッシュになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フロント周りのLED化も終盤になりウインカーだけ他メーカーもおかしいので全てHID屋さんにしました。後残りはフォグランプのみとなりました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    私のBuddy🚗は年式が古いのでウインカーに元々色がついています、アンバーのLEDでどうなるんでしょって思いましたけど色もしかりですが反応がいいので何だか気持ちが良いです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    点滅のメリハリが、ちょうど良い明るさですね。耐久性に期待です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前からHID屋さんのウィンカーを使わせて頂いてましたが🎵ルーメン数が大きい商品に変えたくて購入しました♪ 変えてビックリアンバー色も明るさも満足できる商品でした❤️
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るい、ファン音も静か 動作も問題なし。ジムニーシエラ トラディショナルに装着
  • 購入者
    北海道
    投稿日
    え?もう送られて来ました。早速装着しました。とても良い明るさです。
373件中 11-20件表示
1 2 3 38