LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
きれいなオレンジ色の発色。かつバルブ自体がシルバーメインなので昼間の見た目もシュッとなり良い感じです。 2200lm 明るい と謳っているだけあり、本当に明るくなるので、路地でハザードをたいていると、周囲がオレンジ色に照らされて、「私ここにいますよー」と主張しているようで少し恥ずかしくなります。
-
前後のウィンカーを同時に交換しました。歯切れ良い点滅で視認性はもちろん、ドレスアップの効果も感じることができました。
-
ずっと気になっていましまたが購入して大正解。 ハロゲン球と比べてみて明るさにもびっくりしました。 これで日中でも安全に走れます
-
今までステルス系のT20電球を使用していました。 外からみつぁいに電球のオレンジ色が見えるのが嫌だったので。 電球でも問題はないと思っているのですが、明るい時対向車のウインカー点灯が見えにくいことが気になり、自分もそうではないかと思い交換しました。 夜はもちろん、日中にもしっかり他車にアピールできる明るさは気に入っています。 電球のT20と長さが同じでもあるので、違和感なく装着可能でした。 あとはどのぐらい(1年はもってほしい)使うことができるかですね。 これでヘッドライト(Low$Hight)ウインカー、ポジション、デイライトすべてLED化完了です。
-
以前使ってた他社製が不具合あったので以前から気になっていたHID屋さんのバルブにしました。視認性ばっちりの色味、そして明るさも、十分あり大変満足です。HID屋さんのにすれば間違いなしですね、ありがとうございます。
-
すっごく明るいです。昼間はこのくらいの明るさの方が安心できます。 なので前後ともこれにしました。
-
約20年前の車両ですがLEDに交換したら! 現行車に負けない光量でとても満足です!!
-
今回、初めてHID屋さんのウィンカーランプを購入しましたが、とても明るくハッキリとランプが分かるようになりました。後はハイフラにならず耐久性がどこまでもつかです。
-
取付けも簡単でクッキリ明るいウインカーで大変満足しています。 今回はフロントウインカーをHID屋さんの商品を購入しましたが、 ファンの音は気にならいくらい静かでした。 次回リヤにも取付けてみようと思います。
-
とでも明るくきれい、純正とは違いとてもカッコ良いです。毎回ウインカー出すのが楽しみです。