LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
純正に比べ明るくなり、LEDらしい点灯がまたかっこいい。視認性も良くなりました。ただ、明るすぎて後者が眩しくないかな?と少し心配してます。
-
ヘッドライトの交換のついでに ウィンカーとポジションランプも 交換したくて、この商品を選ばせて頂きました 鮮やかで、明るく、ハロゲンみたいに 外から見ても目立ちにくく、良かったです
-
凄く明るくなって大変気に入っていますが、唯一問題点があります。バックモニター使用時にハザードランプを点滅させると、点滅とともにモニターにノイズが入ることです。使用には問題ないのですが★4とさせて頂きます。
-
電球が切れたため急遽購入。発送も速く、装着も簡単。なにより発色が良く、 次回、リアウィンカーも交換したい。
-
嫁様のヴォクシー80ハイブリッドに取り付けしました!簡単にサクサクといけました
-
とても良い商品でした。またの機会でもHID屋さん購入したいと思っております。
-
ステルスバルブから交換しました。 断然明るくてとてもよかったが、人によっては 明るすぎと感じる人もいるかもしれません。 なので、星4かなー。
-
対向車からハッキリわかるので良いですね!
-
迅速に対応してもらえたのが良かったです! 商品は求めていた通りでした! ちょっと明るすぎましたが…
-
発送も早く、注文からすぐに手元に届き良かったです。 とても良い買い物ができました。 商品も気に入り満足です。