LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 31-40件表示
1 3 4 5 38
  • 購入者
    北海道 30代 男性
    投稿日
    純正に比べ明るくなり、LEDらしい点灯がまたかっこいい。視認性も良くなりました。ただ、明るすぎて後者が眩しくないかな?と少し心配してます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライトの交換のついでに ウィンカーとポジションランプも 交換したくて、この商品を選ばせて頂きました 鮮やかで、明るく、ハロゲンみたいに 外から見ても目立ちにくく、良かったです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    凄く明るくなって大変気に入っていますが、唯一問題点があります。バックモニター使用時にハザードランプを点滅させると、点滅とともにモニターにノイズが入ることです。使用には問題ないのですが★4とさせて頂きます。
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    電球が切れたため急遽購入。発送も速く、装着も簡単。なにより発色が良く、 次回、リアウィンカーも交換したい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    嫁様のヴォクシー80ハイブリッドに取り付けしました!簡単にサクサクといけました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても良い商品でした。またの機会でもHID屋さん購入したいと思っております。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ステルスバルブから交換しました。 断然明るくてとてもよかったが、人によっては 明るすぎと感じる人もいるかもしれません。 なので、星4かなー。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    対向車からハッキリわかるので良いですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    迅速に対応してもらえたのが良かったです! 商品は求めていた通りでした! ちょっと明るすぎましたが…
  • 購入者
    男性
    投稿日
    発送も早く、注文からすぐに手元に届き良かったです。 とても良い買い物ができました。 商品も気に入り満足です。
373件中 31-40件表示
1 3 4 5 38