LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 41-50件表示
1 4 5 6 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回も注文から配送までスムーズかつ丁寧な梱包でした。 思っていたより明るくはっきりした色合いでした。 ヘッドライト、フォグランプに続いて今回はリアウインカーを購入しましたがとても満足しています。次回は、ポジションを変える予定です。
  • 購入者
    茨城県 50代 男性
    投稿日
    GD改さんのYouTube見て買いました。ハイフラも無く間違いないです。爆光です。買って正解でした。
  • 購入者
    神奈川県
    投稿日
    特に昼間の認識性が格段に向上。 28年目の車の車外、車内のLED化が完了しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    納車待ち車の第三弾です。 これで主な灯火類のLED化が完了します。 クーポンとポイントでかなり安く購入できました。 HID屋の製品はECサイトより直販がお得でした。
  • 購入者
    兵庫県 60代 男性
    投稿日
    SUBARUクロストレックのリアウインカーに取り付けました。取付も簡単で、問題無く使用できています。明るさも問題ありません。お勧めします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フォルクスワーゲンup GTI に装着してみました。明るさは申し分なく見た目も高級感あってよかったのですが、残念ながらインジケータがハイフラになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アトレーS700に使用です。 純正テールランプユニットは 軽ワゴン全般ですが低く視認性が ハイエース、キャラバン系に比べ 悪くなります。 交換後は明るくキレの有る点滅で 合流時やサンキューハザードも 相手にわかりやすくなったと 思います。
  • 購入者
    広島県 60代 男性
    投稿日
    自分の車(エルグランド)に付けてとても良かったので妻の車(タント)にも取付けました!とっても明るく格好良くなりました!
  • 購入者
    愛知県
    投稿日
    簡単に交換できました。 さすがに電球💡とは違い、明るさもバッチリでハッキリした光り方です。 今回は後ろ側だけ試しに購入して交換してみましたが、これなら前側も交換してみようと思います。 さすがにHID屋さんの商品は違います。
  • 購入者
    北海道 50代 男性
    投稿日
    ハイエース8型のテールウィンカーに取り付けました。爆光ウィンカーですね。友達の後ろの車が、眩しくて、やめてくれって言われるくらいです。フロントにつけたら最高だと思います。交差点での右左折安全に寄与できますよ^_^
373件中 41-50件表示
1 4 5 6 38