LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
キレの良い発光。ずっと探していた濃いオレンジ。じゅうぶんな明るさで遠くからでもハッキリ確認できる。点灯時のファンの音はしっかりする。
-
歯切れの良い点滅で気持ちいいですね フロントとリアで合わせて視認性抜群です
-
装着後の見た目も良い、明るさも抜群でハイフラのキャンセラーも内蔵されているので超お勧めです!
-
フロントウインカー用に購入。明るさ、作動感共に大満足。 リアウインカー様に購入。明るさ、作動感共に大満足。 特にリアウインカーは、後続車両がいない時でも「光量」が大きく 点灯作動が認識出来るほどです。
-
注文して2日後には届きました。 早速リアのウインカーに入れてみました。説明通りでとても明るく満足しました。リピートでフロントにも取り付けたくなり追加注文をしました。届くのが楽しみです。
-
めちゃくちゃ明るくなって良かった!後はどれくらい持つかわからないけど、また買いたいと思います。
-
超明るく切れが良い大満足です、またセカンドカー用に購入したいと思います。
-
リア用にS25ウィンカーをHID屋さんのLED 変えてみました…凄く良い感じです。
-
以前、同じ商品を購入して大変良かったのでリピ買いです。今回はリアウインカーに取り付けましたが明るさが断然違い視認性バッチリでした。 いつも高品質な商品をありがとうございます。
-
レクサスNX250のベースモデルに装着しました。 ベースモデルは何故か未だに電球です。LEDに交換の為、購入。 装着後、確かに明るいです。ハイフラは今のところ発生しません。 お勧めを4にした理由は装着後、間もないので不具合の発生が分からない事とLEDバルブが思ってた以上に重たい事。(今後、取付周辺部品に重さでヒビなどの影響が無いか心配なところ)