LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 61-70件表示
1 6 7 8 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文後翌日には商品が到着しました。 付けていたものに明るさに不満があり、こちらのものに取り替えました。 明るさは大満足しております。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2017年製 ルノーカングー 1.6L KWK4Mに問題なく装着できました *ご注意 HP中、車種適合表にはS25ピン角180°とありますが、私の車種はピン角150°でした 同じ車輛形式でも角度違いがありますので購入の際は事前に純正品の角度を確認してからの注文をお勧めします
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るく視認性も上がりましたし、メリハリのある点灯でかっこよくなりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    非常に明るいです。フロントにつけました。満足です
  • 購入者
    北海道 40代 男性
    投稿日
    今まで、ウインカーの球を交換しようなんて発想がなかった!変えれるなら必ず変えた方が良い!!これからもよろしくお願いします!
  • 購入者
    60代 男性
    投稿日
    ヘッドライトをLED化のついでに交換。純正に比べたら雲泥の差です。近くで見ると眩しいほどで、他車からの視認性もかなり良くなったと思います。 早速後ろも交換予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    HID屋さんはヘッドライトバルブとフォグランプを購入させていただきまして非常に良かったので今回はタントカスタムのフロントウィンカーを購入させていただきましたが予想通り明るいです。色合いも綺麗な濃いオレンジで安っぽさが無いですね。切れの良い光り方です。リピートでリアウィンカーも購入する予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    N-WGNカスタム JH1に前後取付。 ハイフラにもならず、キレのある点滅、綺麗な発色、ほどよい爆光。 耐久性に期待!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    またまた お世話になりましたHID屋さんに 癖になる明るさ又穏やかな色合いです
  • 購入者
    福岡県 20代 男性
    投稿日
    ステルスの方で無くてもウィンカーレンズが透明に見える、点灯も問題無し。セールとクーポンで購入したがとてもいい買い物となった。
373件中 61-70件表示
1 6 7 8 38