LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 71-80件表示
1 7 8 9 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    爆光でとても気に入ってます! ファンの音もしないのでいいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイエース用に購入しました。 標準電球からLEDに交換し、ハイフラ現象もなく、濃いめのオレンジ色で良い感じです。結構明るく、横方向にも光の広がりがあり安全面でも良さそうな感じです。 夜、車での近くでリモコン解錠すると眩しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    少し前に、ハイゼットトラックのヘッドライトをLED(Mシリーズ)に付け替えて良かったので今回ウィンカーもLEDに付け替えました。 大満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかくオシャレ! 色味も明るさも抜群良いです!とても満足しています。
  • 購入者
    福岡県 40代 男性
    投稿日
    取付けも簡単で明るくすごくイイと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ダイハツタント LA650S用のリア用で購入 キャンペーン期間中で少しお安く購入出来ました ポン付け出来るので非常に簡単に取り付け可能 明るさも問題ありません 耐久性がどのくらいかは不明です 抵抗が入っていても温度センサーが感知するとワット数を低くし、その後ハイフラになるとのことでしたので、5分以上は使用しないようにしたいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピです。 フロントを先にお試し買いし、光量&切れの良さが気に入りリア用にも購入しました。 とても満足しています。
  • 購入者
    静岡県
    投稿日
    とても明るく満足しています あとはポジションだけです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    純正バルブに比べて明るくなりとても満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    配送も早くてありがたい 簡単に交換でき明るくなりました。
373件中 71-80件表示
1 7 8 9 38