LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
注文したらすぐ発送して頂きありがとうございます。今までLEDはルームランプしか交換しなかったのですが初めてウインカーを交換しました。想像以上に驚きました。明るくなり見た目にも交換したのがわかるのでLED化にはまってしまいました。めっちゃ良い買い物が出来ました。これからも色々購入しようと思います。
-
HID屋流石です。大満足の商品で他に選択肢は無かったです。新たな商品開発楽しみに待ってます。
-
注文日に即発送はありがたい。リア用を購入。 次回もまた利用したい。
-
すごく明るくなって、対向車の認知が向上したようで良かったです
-
装着しやすく純正と比べてLEDの為色が綺麗です
-
RC4オデッセイへの取付。純正ハロゲンからの交換で、とても明るく、何よりハイフラがなく安心しまして。耐久性だけは未知数ですが期待しています。
-
いつも迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。 ハイフラ防止(耐久)と静音が楽しみです。
-
以前購入したLEDが点灯しなくなってしまい、今回のを購入しましたが、今のところ問題なく点灯しています。
-
リア用として購入。 簡単に取付けでき、ハイフラもなく 問題なく動作したことを確認しました。 明るすぎず丁度良い。 ウィンカー作動時にファンが回転するが、 エンジン始動はよっぽど近くまでいかんと聞こえないの。特に運転に支障なし。 エンジン停止時は車内でも聞こえるので感じ方は人によりけり。 確かで実績あるサイトなので、購入をオススメできそう。
-
明るさ、色合いバッチリ! 配送も早くて素晴らしい!