LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.89
373
373件中 91-100件表示
1 9 10 11 38
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    JA22Wのフロントウィンカー用に購入、かなり明るくメリハリのある点滅で気に入ってます。
  • 購入者
    埼玉県 40代 男性
    投稿日
    ハイフラ対応バルブで、他社製とも比較して、きれいな発色、パキッとした点灯で、あかるいです。 30ソアラのフロントとリアウィンカーに使用しましたが、抵抗不足もなく、問題なくポン付けでした。 ネオクラの領域の車両ですが、アップデートできたように思います。 これで、まだまだ高年式車両とも、渡り合えます。 文句無しのおすすめ商品です。
  • 購入者
    山口県 60代 男性
    投稿日
    爆光大好きの自分が明る過ぎて心配に成る位満足でした。(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リアに装着してます。作動音は聴き耳を立てないと聞こえません。明るさともに満足してます。
  • 購入者
    愛知県 50代 男性
    投稿日
    キレのあるアンバー色、昼間でもはっきり見える視認性でフルメッキボディのステルス性どれをとっても最高です。 今回はフロントのみの交換でしたので、リピで後ろ用も購入予定です。
  • 購入者
    奈良県 50代 男性
    投稿日
    ウインカーの不具合対応も迅速でした。 商品も満足ですが、アフターも万全。 これからも購入したいメーカーです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最近夜の運転が若い頃より怖くなってきたので、オールハロゲンだったパジェロミニのライトを全てHID屋さんで揃えさせてもらいました 現代風の車に復活したみたいな感じです 言う事無しです ありがとうございました また機会があればもちろん宜しくお願い致します
  • 購入者
    埼玉県 50代 男性
    投稿日
    購入前にわからないことがあり質問をさせていただきましたが丁寧に対応していただきました。なかなかここまで対応してくれるお店もないと思います。製品だけでなく真摯に顧客対応してくれる良いお店です。オススメですよ
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めちゃくちゃ明るい!ポン付けでハイフラ防止内蔵はどこのサイトでもありますが、同価格帯の製品の中では色味と明るさを考えたら1番だと思いました。 保証も付きますし、かなりお買い得ですね!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るく昼間でも視認性が良くなります、ハイフラにもなりません
373件中 91-100件表示
1 9 10 11 38