LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
JA22Wのフロントウィンカー用に購入、かなり明るくメリハリのある点滅で気に入ってます。
-
ハイフラ対応バルブで、他社製とも比較して、きれいな発色、パキッとした点灯で、あかるいです。 30ソアラのフロントとリアウィンカーに使用しましたが、抵抗不足もなく、問題なくポン付けでした。 ネオクラの領域の車両ですが、アップデートできたように思います。 これで、まだまだ高年式車両とも、渡り合えます。 文句無しのおすすめ商品です。
-
爆光大好きの自分が明る過ぎて心配に成る位満足でした。(笑)
-
リアに装着してます。作動音は聴き耳を立てないと聞こえません。明るさともに満足してます。
-
キレのあるアンバー色、昼間でもはっきり見える視認性でフルメッキボディのステルス性どれをとっても最高です。 今回はフロントのみの交換でしたので、リピで後ろ用も購入予定です。
-
ウインカーの不具合対応も迅速でした。 商品も満足ですが、アフターも万全。 これからも購入したいメーカーです。
-
最近夜の運転が若い頃より怖くなってきたので、オールハロゲンだったパジェロミニのライトを全てHID屋さんで揃えさせてもらいました 現代風の車に復活したみたいな感じです 言う事無しです ありがとうございました また機会があればもちろん宜しくお願い致します
-
購入前にわからないことがあり質問をさせていただきましたが丁寧に対応していただきました。なかなかここまで対応してくれるお店もないと思います。製品だけでなく真摯に顧客対応してくれる良いお店です。オススメですよ
-
めちゃくちゃ明るい!ポン付けでハイフラ防止内蔵はどこのサイトでもありますが、同価格帯の製品の中では色味と明るさを考えたら1番だと思いました。 保証も付きますし、かなりお買い得ですね!
-
明るく昼間でも視認性が良くなります、ハイフラにもなりません