LED ウインカー 2200lm T20 兼ピンチ部違い S25 フルメッキボディ ステルス仕様 爆光 車検対応 静音ファン ハイフラ防止 2年保証 アンバーのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd38
当店通常価格
¥
4,980
のところ
販売価格
¥
4,482
税込
373
-
DA17Vエブリイのフロントウィンカーに装着しました。ステルスタイプではありませんが 正面から見た限りではオレンジ色が全く見えず満足です。交換もソケットにカッチリ嵌まり問題ありませんでした。
-
フレアワゴンカスタムの後方ウインカーが電球なのでこのLEDに交換しました。 とても明るく点灯消灯切れも良くとても良い品です。 現在使っていてもハイフラになる事はありません。 球切れのさいはリピートします。
-
納車されすぐに変えてみました。めちゃくちゃ明るくて良い商品です。あとは耐久性に期待。
-
本日ウィンカーを変更しました! これでテールランプ以外はHID屋さんに換装しました!!めちゃ明るくまた車に愛着が湧いた(笑)
-
色々調べてここ(HID屋)にたどり着きました 高い品質、ユーザーの要望する機能等 他の何処よりもお勧めなLEDウインカーです。 今後も期待いたします。
-
迷いもなく⭐️5です 娘の新車8型ハイエースのフロントに装着しました キレがいい、めちゃくちゃ明るい、ハイフラにならない 良いことづくめです ノーマルとの視認性は雲泥の差ですね 周りの景色まで点滅してるのがわかるくらいです 安全のために買うのもありですね なんと言っても高級感ありありです ステルスみたいな感じで前から見てもイエローじゃないんです 私の愛車も交換したくなりました
-
HID屋 T20 LEDウインカーバルブは、明るさ2200lmで視認性が高く、ハイフラ防止機能も内蔵。取り付け簡単で、点灯時の安定感も抜群。バルブ2個セットでコストパフォーマンスも良好です。
-
メインの車で使っているのが気にいって今回セカンドにも導入。 もうこれしか使いたくないです。
-
昼間でも綺麗に光るのが素敵です。 対応が神です。 これからもお付き合いします。
-
迅速な対応ありがとうございました。 明るさも良く、音も静かで、想像以上のものでした。 次回もhid屋さんから購入しようと思います。 ありがとうございました。