HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今まで、他社のライトを使用してましたが暗く見えづらかったですが、このQシリーズを購入して実際に付けると明るくて夜になりライトをつけて走行するのが楽しみになりました。
-
ハイエース用に買って明るかったので2台目のミライースに取り付けました
-
ハイエースに取り付けました。リアに取り付けて凄く明るかったので、フロント側用に買いました。
-
こちらも車検対応で交換しました。まだ少し先ですが、安心して臨めます!
-
ネットで格安の物を付けていましたが、車検がパス出来なかったので、信頼できるHID屋さんの物を選びました!車検もバッチリでした!
-
これはオススメ! 前回はヘッドライトバルブと兼用したく購入しましたが、今回はルームランプとしての購入しました! 明るさインパクト大です。夜間は室内が外からでもしっかり見えるくらいです! 今回はクールホワイトを購入しましたが、満足すぎる明るさとホワイトです。リピート購入です。
-
3回目の購入です。前回はエスティマのフォグランプQシリーズの爆光フォグに取り替えたら見違えるほど明るくなって大変満足!まだ車が届いて無いので取り付けは出来てませんが!この間のセールで買いそびれたので、又セールが有ればフォグ、ポジション、ウインカーを購入予定です。早くセールしてくれないかなー!
-
明るさは満足です。車が古いのでライトは明るくして正解でした。
-
最近ヘッドライトが暗く感じ始めたので今回こちらの商品を購入させて頂きました。 素人の私にもとても簡単に取り付けられて、そして明るい!夜のドライブがとても楽しくなりました。 バルブ自体の作りもしっかりしていて、高級感があります。コスパ最高のバルブでした。 ヘッドライトを交換するとポジションランプも交換したくなってきたので、購入したいと思います。 ぜひ買って欲しい商品です。
-
とてつもなく明るくてびっくりしてます! みんなに勧めたいと思います!