HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
配線加工もなく簡単に取り付けできて光量もあるんで最高でした!
-
めちゃくちゃ明るいって友人から聞いてましたけど実際みたらかなり明るかったです! また買いたいと思います!
-
バイク用に買いました。今までもLEDにしていたのですが、10年使っていて、ちらつき始めたので買い換え。昼間の運転がメインですが、トンネルに入ると今までのLEDは照らしてくれる端まで明るかったがイマイチでぼやける。交換後は端まで照らしてくれています。左のガードレールの足元まで良く見えます。
-
明るさも配光も大変満足しております!
-
想像以上にあかるくて満足してます。 また違う車ように購入したいと思います!
-
取り付けしてみましたがとても明るくて満足しました! また買いたいと思います。
-
早速夜間走行してきました! まずまずの明るさで楽しかったです♪ 光軸調整で色々遊んでみようと思います!
-
リヤウインカーに取り付けしました。キレのある点滅と明るさに満足しています。
-
昨年の9月にヴィッツ純正HIDバルブと交換して使用してます。照射範囲も広く夜間や雨天時も視界がはっきりしてます。一番の他社バルブとの違いは日中の高速道走行でのトンネルに入った時のボケがなく視界がはっきりしてます。安全運転には必須のバルブでした。
-
大変満足出来る商品でした。ヴィッツのフォグランプに装着したのですが、純正レンズがハロゲン用なのでかなり光軸を下げたのですが光量が多くて対向車のパッシングが時々あります。照射範囲は流石HID屋さんの商品だけあって良いです