HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
スズキ・キャリィーへ取り付ました。ハロゲン球からH4 LEDヘッドライト球へ交換したら爆光で明るいですね❕50Wのパワーは凄いですよ。さすがHID屋さんの商品はかなり良いですね。
-
スズキ/スペーシア・カスタムに取り付けました。取り付けは短時間に出来ました、初めて作業する方でも簡単に出来ますよ!光軸調整はしなくても使用出来てます。純正品と比較したら爆光で明るくて道路が見やすいです、かなり良い商品ですね。
-
スズキ・キャリィーに取り付けました。取り付けは短時間に出来て初めて作業する方でも簡単に出来ますよ!光軸調整はしなくても使用出来てます。純正と比較したら爆光で明るいです、2色切替えもスムーズに出来ますし良い商品ですね。
-
プロボックスのストップランプに使用してます。LED時のテールがハロゲン時のストップぐらい明るくなりました。
-
2色切り替えで、この価格はかなりコスパが高いと思いました。H3c用があれば、おすすめ度5です。自分はアース配線を作って取り付けました。
-
取り付け簡単で、明るさも申し分無いです。 品質も高く、かなり気に入っております。
-
LEDブレーキ・テールランプ 全方向美しいレッド 49連SMD 1100lm T20/S25 ピン角を購入して、トヨタピクシスバン(H28製)のテールランプを自分で交換しました。 ビックリするほど明るく輝きました。 これで、後方車両にハッキリと自分のブレーキ動作を知らせること間違いなしです。 交換して本当に良かったと思います。
-
某メーカーの、LEDウインカーを使っていましたがファンの音が大きくなったのでHID屋さんのウインカーバルブを購入きました。明るさは、程よく ファンの音は、ほぼ聞こえない程度でした。おすすめ出来ます。
-
商品を勘違いで購入してしまいましたが お店に伺ったらお店の人の対応が素晴らしく商品を交換し説明もあり助かりました ありがとうございました
-
2000年式シボレーアストロ用に購入しました。 当然ながらハロゲンよりも圧倒的に明るく、チラつきも対策済とあってキレイに照らしてくれています。 問い合わせにも迅速に対応いただき、悪い点が見つからないです。