HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
CR-Z(ZF1)に取り付けました。 ライトユニットの中でオレンジ色のバルブが見えるのが気になっていたので、こちらのカバー付きのステンレスタイプを選びました。 バルブのステルス効果は申し分なく、明るさも純正バルブよりは明るく、キレのある発光をしてくれます。 前後4灯交換しましたが、通常仕様においてはハイフラも起こっていません。 交換も純正バルブと入れ替えるだけですので、簡単です。 非常に満足しています。
-
ホワイトもイエローも期待以上の明るさでした。 安心して夜も運転できます。
-
CR-Z(ZF1)に取り付けました。 最近、純正HID(ロービーム)の暗さが気になっていたので、LEDにしたいと思っていましたが、こちらの製品の評判を目にして、購入しました。 交換自体はバルブを入れ替えるだけでとても簡単で、発色も綺麗で、明るさも十分だと思います。 純正HIDでは、街灯のない道路が心許ない感じだったのが、安心して走れるようになりました。 これを期に、ハイビームもLED化したくなりました。
-
明る過ぎずちょうど良い明るさです。 色も綺麗でおすすめです。
-
家族に頼まれこちらを購入しました。期待通りの明るさで喜んで貰えました。
-
ホワイトもレモンイエローも、期待通りの爆光で夜のドライブが楽しみになりました。メモリー昨日も有難いです。
-
ハイエースのハイビームとして取り付けました!予想以上の恐ろしいくらいの明るさです!!綺麗な白でどこまでも照らしてくれそう! ハイビームはこれ一択です!!
-
純正と比べてめっちゃ明るいです 白色の光が高級感を与えてくれます。 トランクに付けたら夜間荷物を探す時よく見えますよ!!色もきれいなホワイトでおすすめです!
-
爆光の名に恥じない明るさ! スマートフォーツーには球切れのランプが無いので、国産用のこのタイプでエラーも起こらず問題ありませんでした(個人の判断ですのでご注意ください) 狭い空間に手を入れての交換作業で付属アタッチメントを落としそうだった為、ヘッドライトを取り外して作業をしました ライト後部への干渉はなかったもののゴムカバーに収まらず少々の加工は必要でしたが、問題なく取り付けできました 驚きの明るさで、手間と価格以上の喜びを感じています!
-
驚きの明るさ! スマートフォーツーの純正フォグにもきれいに収まり、取付も純正球と交換するだけ スイッチ操作で2色選べるところに惹かれ購入しました これで雨や雪の日も快適に走行できます!