HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
当方の所持車はダイハツムーブL185S H20.9を乗っています。今付けているのはそこらの車ショップで売っているハロゲンのブレーキランプなのですが新品交換から1年半で片方が切れた為、ブレーキランプのT20の型番購入しました。LEDもえげつないぐらい付いていたので純正のハロゲンより段違いに明るいだろうな~って思いながら取り付けたらも本当に明るく綺麗でした。もうハロゲンには戻したくありません。今後取り付けていてどうなるか分かりませんが個体ハズレで無ければLEDは長寿命で切れる事は無いと思います。それと私の車では、差し込んだ後が緩いとか弱い、甘いなどは無くがっちり固く差せており数日運転しましたが外れ等はありません。T20はT10やT16等とは違いそれなりに大きく重さがありますので、車種によっては緩かったり、差せたけど何かの拍子で外れたりする場合がありますので万が一は絶縁ビニールテープを一巻だけきして厚みを付けて差して見てください。ビニテの巻き付け方のやり方は車関係の人がYOUTUBEなどに投稿しておりますのでそれを参考にするれば良いかなと思います。ヘッドライト、バックランプ、ルーランプ等をHID屋さんのLEDにしており、私の所持車と環境下では今の所不具合などは無く車のLEDの超おすすめメーカー様です。
-
とても明るく思った以上に満足しています。
-
サイズ違いのリピート買いです。 商品の明るさは問題無いのですが耐久性に期待します。
-
確かに汚れは取れるがコスパが? 後は耐久性で6ヶ月持続するか?
-
LEDライト取り付けに購入、加工はしやすいが最初から中心部の穴が空いてればなお良い
-
取り付けしやすく明るさも満足です。 今の所問題なく使用できています。 耐久性に期待します。
-
2本の内、1本は差し込みが甘く取り付けるとライトが点灯しなく1本で使用だが問題無くハイビームインジケーターは点灯するしライトも点灯
-
とても明るくコスパも良く取り付け簡単で、おすすめ!
-
透明感が今までのクリーナーの中で一番良い。過去では 雨の影響でレンズカバーの色が黄ばんでしまっていたが、さて!どうなるか期待したいと思います。
-
めちゃくちゃ明るい。 後ろの車が眩しくて車線変更や眩しくなくするためビッタビタに接近されるくらい明るい。元々テールランプをスモーク塗装するつもりで視認性悪化を懸念して購入したのでスモーク塗装する予定がある人はいいかも。そのまま使う人は煽られたり、降りてこられる可能性あり笑 信号で降りてこられておっちゃんに「眩しすぎるよ!!」って言われました笑