HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
強力な明るさで後方が広く確認でき安心です
-
しっかりアピールできる明るさで、梱包も丁寧です
-
もともとハロゲンのポジションランプから取り替えました。明るく白も綺麗で満足しています!ぜひハロゲンの方は交換してみてください!
-
ハロゲンのハイビームが暗く購入させていただきました!梱包が綺麗で、簡単に取り付けできました。かなり明るく照らされて林道も安心して通ることができました。ぜひおすすめです!
-
純正の電球が暗くなり、次回の車検が通らないかもということで、購入し交換しました。発色、明るさ問題なく大変満足しています。まだ交換して数か月ですが、すぐに玉切れしたり、明るさが落ちるなどもありません。
-
トラックルーム内が非常に明るくなり、荷物が識別しやすくなった。
-
バック時非常に明るく、周囲の安全が十分に確保される。
-
取り付けしてビックリ本当に明るい。保証まであるのが本当有難い
-
今回,t10ポジション球購入です 前回2022年11月に取り付け 片方球切れしたのでリピート購入です 約2年半で切れるのは 早いのか遅いのか 自分にはわかりませんが HID屋さんのLED大変明るく気にいってます ヘッドライト フォグ バックランプ ナンバー灯など 全て交換済みなので 他のLEDも球切れしたらリピートします!
-
スペーシアカスタムに取付、明るさを絞ってハイフラ防止に期待しています。あとはモーター内蔵のため耐久性かな。