HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
キャロルHB36S(アルトHA36S)のヘッドライトをSシリーズに交換。 ポン付けで簡単でした。1か月後の車検は問題なくクリア。 性能は非常に明るく取り替えて大正解でした。 もっと早く替えておけば良かったと思ってます。
-
白↔黄色切り替えを取り付けました 見た目もアルミメッキで高級感があって良いですね、40ワットと純正バルブより省電力ですし、ファンも付いてるので発熱による劣化や光量低下も防げそうです 取り付け後夜に走りましたが純正フォグランプに比べて格段に明るいですし光が拡散して周辺の状況も良く見えてとても運転しやすくなりました 白↔黄色切り替えもスムーズですし黄色ランプは特別感あってカッコイイですね、とても気に入りました 後は耐久性ですがLEDらしく長持ちする事を期待します
-
純正のフォグランプと比較し格段に明るくなりました。 現行のヘッドライトだけでは雨の日は乱反射して見えにくかったですが、イエローで格段に見やすくなったと思います。 これはおすすめです👍
-
レビューを参考に購入しました、電球からLEDになりとても明るくなり大変満足しています。
-
レビューを参考に購入しました、電球からLEDになり大変満足しています。
-
簡単に交換できました。 後方のモニタもはっきり視認できるようになりました。 交換してよかったです。
-
ウィッシュに取り付けました。 とても明るく、運転しやすくなりました。 また機会があれば購入したいと思います。
-
爆光です。ポジションランプが明るいです。 一昔前のハロゲンのプロジェクターライトくらいの明るさです。
-
今まで9100lxの製品を使ってましたが雨の日は光が拡散して見えづらかったですが この商品は圧倒的な光量により雨などの悪天候であろうとよく見えるようになったので購入して正解でした
-
明る過ぎず自分が見やすくなる明るさでセールの時に安く買えたのでいいと思った。あとはどのくらい持つのかが気になる所です。