HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
バックする時の後ろがかなり明るくなり安全に運転できるようになりました。
-
とても明るく視界が良くなりました。運転が楽しくなります。
-
非常に明るい! 後は耐久性を検証していこうと思う 取付説明書はもう少し分かり易いと良い
-
非常に明るい! 後は耐久性を検証していこうと思う
-
非常に明るい! 後は耐久性を検証していこうと思う
-
マジで明るい! 通常は白、雨の日は黄色で使い分けが出来て最高です。 取り付け向きにより、白メインか黄色メインか選べます。 自分は、配線を下向きに取り付けし、黄色がより遠くを照らす様に取り付けました。 メーカー推奨とは考え方が逆ですが、普段無駄に白を明るくして対向車に迷惑かからない様にしました。 光軸も、ヘッドライトのカットラインよりちょい下げぐらいで、ヘッドライト手前のデットスポットをカバーする感じで取り付けたら、ヘッドライトとの相性もバッチリでしたし、光量はフォグランプだけでもめちゃくちゃ明るいです。
-
ハロゲンからLEDに変えてめちゃくちゃ明るくなりました! おすすめです!
-
30ソアラに装着 以前はHIDでしたが、LEDに交換 とにかく爆光です HIDよりも明るく感じます 長時間点灯していても広量のへたりは感じません カットラインもしっかり出て車検も問題無く通りました とにかくオススメです 2025.3.13追記 2023年5月にソアラのフォグランプ用に購入したH3の片方が一昨日切れてしまった 2年持たないのはお値段から考えるととても残念 同時期に交換したヘッドライトの方は今の所大丈夫 明るさは大満足なだけに残念です
-
注文してから発送まで早くてよかったです! 純正ハロゲンから交換しましたが、かなり明るくなってバックするのが楽しみになりました笑 オススメです^_^
-
明るさは、間違いなく明るい。レモンイエローを利用していたが、 もう少しイエローが濃いものができると嬉しいと思っていたら パイナップルイエローがあり、購入した。こちらのほうが本来のホォグランプ色だと思われます。