HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
セールを利用して購入・・・普段は安い物しか使わなかったのですが・・・ 安いだけで、暗いし、質悪いし、拡散しないし・・・我慢できずw そんな時、こちらでセールしていたので試してみました・・・ やっぱり高品質なものっていいですね( ̄▽ ̄)満足です。 最近眩しい人が増えてるので超爆光は見送りました・・・
-
ヘッドライトの中のポジションランプなので それだけで走れそうに明るい
-
ハイビーム道路標識に当たって眩しいくらい明るい 下向も走りやすいです
-
いつも届くのが速く、すぐつけました 抜群に明るくバックがしやすくなりました。
-
ノア70系に取り付けました。とても明るく満足してます。
-
ハロゲンのフォグからLEDに変更しました。比べものにならないくらい明るいです。ショップの対応も親切で良かったです。次回も利用させていただきます。
-
とても明るく視認性抜群です。 色味も丁度良く満足しています。
-
ハイビームにHID→格安LEDと使って来たのですが、段違いに明るく、街灯無い道ではもちろんの事、街灯ある明るめの道でも凄く明るい!って感動するレベルで凄く満足です!
-
程よい明るさでした。 ナンバー球に使用しました。明る過ぎず丁度良かったですね。耐久性に期待したいです。
-
いつもはHIDを購入していたのですが初めてLEDのバルブにしました。 交換も簡単で凄く明るくなりました。 もっと早く交換すればよかったです。 HIDのD4Sは暗いのでこの商品はおすすめです。