HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
またまた購入してしまいました…☆今度は娘の車に。お手頃価格に必要充分な光量と発色。間違いなし。
-
HIDからLEDに交換、配線加工はありますがまさにホワイト爆光に満足です!カットラインもキレイで夜間ドライブも安心です。
-
ハロゲン球からの交換です。排熱ファン部分にランプ固定金具が干渉して固定するのに手間が掛かりましたが取付けることが出来ました。防塵カバーも加工が必要です。
-
ホワイト&レモンイエロー2色切替取り付けました、明るさと切替も簡単でオススメです、大変気に入りました。
-
思っていたより少量で意外と綺麗にになります ちょっとお値段がよいので
-
今日取り付けました 夜走るのが楽しみです
-
リアにヘッドライトを付けているような明るさです。 バックカメラの見やすさも以前より明るくなりました。 オススメです。
-
純正とはくらべものにならないくらい明るくて最高!
-
HID屋さんの商品は最高です。 家族の車、全部HID屋さんのに変えたいくらいです。
-
ちょうどいい明るさで、満足しています アクアの後期に付けましたが取り付けも簡単で これから使い続けたいと思います