HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
80ヴォクシーに使用しました。 とにかく明るく夜道の運転も怖くなくなりました! オススメです!
-
いつもお世話になっています。 製品届きました、リピート購入 今回は、前回のヘッドライトが大変明るく期待以上だったので、フォグランプを追加購入させて頂きました。まだ交換出来ていませんが、製品のクオリティはなかなかで、値段にも満足しています。 家族の車も全て、HID屋のLEDに交換しようと思います。よろしくお願いします。
-
20系ヴェルファイアに使用。これまでは、HIDのバルブ交換で対応していましたが、今回HID屋さんのLEDに交換して、その明るさの違いに驚きました。正解でした。
-
keiのテールランプが暗く感じてこの際LEDに交換しようとHID屋さんを選びました。確かに明るく視認性が良くなりました。買って良かったです!他もLEDにしたくなります! 追記 FMラジオにノイズが入ります。ブレーキ踏むとザーッてノイズはいります。色々対策してみます。
-
今回も迅速な発送にビックリです。 いつもながら明るくて夜間走行がとても楽しみです。 また何かあれば購入させてもらいます。
-
FITハイブリッドGP1純正OPフォグランプに使用。シェード付きのフォグユニットの為、光量は抑えられますが古い他社LEDバルブとの交換でだいぶ明るくなりました。2色切替は便利で走ってて楽しいです。
-
セルシオ17年式に取り付けました。近年ヘッドライトが暗いと感じていてレンズの研磨や色々なHIDバルブを装着しましたが多少しか変わりませんでした。HID屋さんのLEDバルブに変えたところビックリするくらい圧倒的に明るいです。
-
元々使っていたLEDが暗かった為、Qシリーズに入れ替えました かなり明るくプロジェクター前方は少し暖かく、雪が溶けそうな感じがしました 取り付けは簡単に出来ました
-
先日自分で取付しました。簡単に取付けも出来、明るさも非常に気に入って満足しています。明るくなったので安全の面からも安心感が増しています。
-
フォグ球も一緒に購入。ヘッドライトのみでも明るいのにフォグで相乗効果で昼間みたいです。