HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
自分の愛車と知人のクルマのナンバー灯を交換しました。思っていた程の爆光ではありませんでしたが、ちょうど良いぐらいの明るさだと思います。 ナンバー灯を交換するだけでリヤのイメージがかなり変わり、満足しています。
-
交換は20分程で出来ました、ほんとポン付けですね。 雨の夜道が暗いかなと思ってる人は交換した方が良いですよ、正面はもちろん左右への広がりもあり凄く明るいですよ。次はハイとフォグも変えたいですね。保証は2年は付けて欲しいですね。
-
公式サイト以外からも何回もリピートしています。安物から比べたら高いかもしれませんが。なにより安定。ちらつきや切れなどなく末長く使えるために友達のも買ったりしています LEDやHIDとも相性バッチリです
-
軽自動車ミラに利用。ハロゲンからの買い替えで爆光です。純正のゴムラバーを加工しなくてよいのは、他社とはちがいますね。爆光だけど、カットラインバッチリで使いやすいと思います
-
すごいおすすめです。HID屋さんの70wHIDからの入れ替えです。同等の明るさを確保しつつ、2色切り替えなのが素晴らしいです。カットラインなども他社とはちがいしっかりしていて、発光部の位置調整ができるのもポイントです
-
半額セールで交換しました! レモンイエロー&白が気に入りました!光量がもう少しあれるといいかな。
-
以前装着していたDシリーズがチラツキ始めた為、半額セールを期に交換しました! Dsシリーズも明るくて購入出来て良かったです
-
前回も良かったですが、今回もやっぱり、良かったです。明るさ、価格共に満足です。保証もしっかりなんで安心です。
-
375タント(Gスペシャル)に取り付け。 バックランプとスモールランプ増設として使用。 自車には配線等少々面倒でしたが、取り付け自体は簡単に出来ると思います。 今まで付けていたLEDバックランプよりも明るく、スモール点灯もいい感じで大変満足しています。
-
今まで使ってきたどのLEDよりも一番明るいです。国内産で品質も安心です。