HID屋 公式ショップ 車ライトの専門通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
今回当方の車とは相性が合わずに交換対応していただきましたため、知人のアクア(ハロゲンからLED)に取り付けたのをみた印象ですが、とても道はみやすいですが、周りからだと明るすぎかなと思いました、一つしたのランクでもよいかもしれません。といいつつ、当方も徐々にQシリーズになってしまいました(笑)
-
10年前のLEDからHID屋さんのバックランプに交換してびっくり!糞明るすぎて驚きました🤣 交換して良かったです🙂
-
サイズを見て、大丈夫かな?って不安でしたが、充分な明るさでした。あとは、耐久性かな?
-
ハロゲンが見にく過ぎてこちらを購入。明るいです。今の所雪道を走っていても雪質が分かる位明るいです。北海道在住でまだ吹雪には会っていませんがこれなら行けそうな気がします。自分の車がノートEパワーの為限られた物しか付けられずこちらをチョイスしましたが正解でした。
-
H1での購入です。取り付けはできますが固定ができませんでした。 ライト側のバルブスプリングの幅が狭かったため固定不能です。バルブのフランジが16mmあったのでそれ以上であれば可能だと思います。 もしかしたら自車ではメーカー問わずLED化自体出来ないかもしれません。LED化を考えている方は確認したほうがいいですね。 点灯していないので評価はできませんが一般の評判から品質はいいようなのでとりあえず中間の3にしました。
-
メイン車の方に使ってます。 明るくて良いのですが、白に近い黄色といった感じでしょうか。 映像で見るのとは若干違いました。 もう少しだけ黄色味があればレモンイエローに近いかな?という感じを受けました。
-
とても明るくて助かってます。 吹雪がよくおきるので冬は黄色フォグと思っていたのですが、他社の黄色LEDと比べると色味が濃いのでとても見やすいです。
-
自動車整備業をしていて代車のヘッドライトが暗い為に交換しました。 値段もお手頃で取付自体も楽ですし明るさも丁度良くいい商品でした。
-
今までノーマルフォグでしたがこの度のドカ雪で視野が確保出来て助かりました。 やはりイエローフォグは抜群ですね。
-
前々からバックランプが暗いと感じていましたが、ポジションランプが切れたのを機に一緒に交換しました。 想像通りの明るさで色も白くて綺麗です。広範囲に光が行き渡ります。バックランプの設置位置が高いので、後ろの方にはごめんなさいですね。 耐久性に期待してます。