LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 101-110件表示
1 10 11 12 33
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヴィッツのスモールランプに使用してます。役10ヶ月朝晩毎日1時間余りの通勤時に使用して、色合いや他社の様に点滅や明るさの変化もありません。いろいろなメーカーを試しましたが、一番良い商品です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプに使用しましたがLEDチップが目立つような気がしますが、いい色の光です。なのでまたリピートします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    片側1分で交換出来きとても簡単でした。ヘッドライトの色と同色になりドレスアップ出来た感じです♪
  • 購入者
    北海道 50代 男性
    投稿日
    ハイエースのフロントのポジション球を自前で交換。 接触不良なのか、向きの違いなのか分からないですが、何度か付け替えてようやく点灯。接触を良くするために、LEDの接触部分を起こしてみてください。 それ以外は、キレイに光るので満足です。 あとは耐久性に期待したいです。 夜の運転が楽しみになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    耐久力はわかりませんが、保証もあるし、間違いなく良い商品だと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大変明るく、良いランプです。車検対応であり、2年保証もありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライトバルブに併せてこちらも交換。簡単に取り付けでき、キリッと明るくなった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイエース5型スーパーGLのポジションに取り付けしました!色合いもバッチリで明るさもバッチリで気に入ってます!別の車用でリピートしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ライセンス灯とルームランプに使用しましたが、ちゃんと拡散もしてくれるのでよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯で使用です ナンバープレートを照す色合い明るさに満足してます
323件中 101-110件表示
1 10 11 12 33