LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 91-100件表示
1 9 10 11 33
  • 購入者
    埼玉県 40代 男性
    投稿日
    ナンバー灯として購入しました。 豆電球と比較すれば明るいです。 確かに明るい。 ただ、爆光かといわれると…ごめんなさい、爆光ではないと思います。※個人的見解です でもナンバー灯なので、あまりに爆光でも困る… 評価が難しいところです。 ナンバー灯にはちょうどよい明るさで、 決して安いとはいいきれませんが、品質の良さと保証の長さを考えると、妥当+αといったところで、おすすめ度4としました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るすぎてびっくりしました! 値段がもうちょい安ければなぁ~
  • 購入者
    福岡県
    投稿日
    フレアワゴンカスタムの後方ナンバー灯と荷室灯が電球なのでこのLEDに交換しました。 ナンバーと荷室がとても明るくなりました。
  • 購入者
    北海道 40代 男性
    投稿日
    ナンバー灯に使用しました。明るくて良いです。
  • 購入者
    千葉県 40代 男性
    投稿日
    ナンバー灯も変更!!綺麗にみれる!夜走るの楽しみ!
  • 購入者
    大阪府
    投稿日
    ルームランプに ウェッジバルブ T10 のタイプが装着されており、夜間は暗くてもっと明るい物が欲しかったので、今回HID屋さんの 1930lx T10 ポジション.ナンバー灯の LEDバルブを LEDバックランプ 9100lxと 一緒に購入し、装着してみました。 やはり標準装着のT10 ウェッジバルブなど比べ物に成らない位に明るくなり、ついでに後部のルームランプバルブも セットのもう片方を装着して前後でルームランプが爆光になりとても満足しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フリードGB5に付けました 取り付けも簡単にでき十分な明るさです
  • 購入者
    静岡県 30代 男性
    投稿日
    ソリオの前後ポジションランプとして使用 明るさもフィラメント球と同等程度で、私的にはとても満足しています。 一ヶ月経ってからのレビューですが、問題なく使えていることに感謝しています。 ヘッドライトよりも長時間点灯するポジションランプ。 信頼性で選んで正解でした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るいです耐久性は分かりませんが おすすめだと思います。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    商品届きました。 ナンバー灯、ルーム灯に使用しました。 営業の合間に車内で小説読むのに適しています。 ありがとうございました。
323件中 91-100件表示
1 9 10 11 33