LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd11
当店通常価格
¥
1,980
のところ
販売価格
¥
1,980
税込
323
-
とても明るく良い感じです。耐久性はまだわかりませんが違うタイプも購入したいと思います。
-
HID屋さんのt10バルブを買うのは3種類目です。先に購入した商品は明るいっちゃ明るいけど白いかと聞かれれば白くはなくややがっかりしてましたが今まで購入したバルブの中では1番高額の為に過剰に期待してましたが明るいかと聞かれれば今までで1番明るいかな?白いかと聞かれれば今までので1番白くないと答えます。単体で点灯させていればそれ程気になりませんがHID屋さんのヘッドライトを点灯させると恥ずかしくなる位電球色の様に感じてしまいます。全体的にレビューは良いので否定はしませんがもしかしたら不良品が届いたのかもしれません。ヘッドライトを高評価しただけに少し残念ですが品質的には信頼してますので「普通」でレビューさせて頂きます。ショップの方このレビューを見ましたらヘッドライトと今回購入のバルブを同時点灯させた時に非対称色に見える件について正常なのか不良なのかの回答頂きたいと思います。回答によっては今後ヘッドライト以外は買いません。
-
今ついてる電球が暗いので注文しました。つけたらどれくらい明るくなるのか楽しみです♪
-
スモールでこんなに明るくなると思いませんでした。 購入して本当に良かです。
-
スズキキャリイのルームーランプとナンバー灯へ取り付けましたが、ナンバー灯は取り付け不可でした。27mmではキャップに当たるため、もう少し短いLEDでないと取り付け出来ません。LED自体は明るくて良い商品だと思います。他で使用します。
-
注文してすぐ発送して頂きありがとうございます。ナンバー灯で使いました。純正からめっちゃ明るくなりました。バックカメラも見やすくなりました。
-
注文の翌日には届きました。迅速な対応に感謝です。ハロゲンに比べて明るくなり、視界も良好です。
-
純正のポジションランプからの交換で、爆光とまではいきませんが、ずいぶん明るくなり満足しています。 交換して良かったです。
-
純正のポジションランプからの交換ですが、ずいぶん明るくなりました。 交換して良かったです。
-
ナンバー灯で、購入しました。 丁度良い、明るさで、とても、気に入ってます。