LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 71-80件表示
1 7 8 9 33
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サイズ感もちょうど良く明るさも問題なく明るかったです。
  • 購入者
    北海道 50代 男性
    投稿日
    明るくなりました!純正の電球色の薄暗い感じから純白のシャープな光になり大満足です!コスパもよく素晴らしい製品てす。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウインカーランプのT10ハロゲン球5Wと入れ替えました。想像以上に明るくなり驚いてます。しかも消費電力も少なくなったので、ウインカーを点滅させても、他のライトが暗くなりません。バッテリーにも優しいランプです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    発送が早いです 注文した翌日に届きました 。すごく明るいです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カローラフィールダーのナンバー灯に使用しました。 明るいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品の発送も早く梱包も丁寧にして頂き、明るさもとても満足です。また購入します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    室内灯として購入しました、 とても明るくて満足しています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯に使用しました。取り付け後、確認したら凄く明るいです。地面まで照らすくらい明るい。そして、保証付きなんて素晴らしいと思います。家族の車のにもまた購入しようと思いました。
  • 投稿日
    軽自動車の車幅灯の電球交換する際に 明るくしたいと思い、LED化することに決め 購入しました! 明るくなり、曇り、朝夕の薄暗い時、トンネルなど で活躍してくれそうです、期待しています。 また、機会があれば、もう一段階 明るいのを検討しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    他のレビューにもありますが紹介画像の様な白さではなかったです
323件中 71-80件表示
1 7 8 9 33