LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 61-70件表示
1 6 7 8 33
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    間違いない品質。ナンバー灯が綺麗に蘇りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションライトに使用していた他社LEDの照射範囲が足りない(車検は問題なし)気がしていたので交換。期待通りの照射量でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    値段が同じくらいのものを付けていたがこちらのほうが全然明るかった。 色は青みがかったホワイトではなく黄色みがかったホワイト。 日本製で2年保証に安心感がある。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライトをQシリーズに交換するのと同時にスモールランプ用にこちらを購入しました。 なかなか難しいですがQシリーズの色味と少し違いがあり、ほんのり黄緑色っぽいイメージでした。比べないとわからないくらいのレベルですが。 しかし光量は十分です。
  • 購入者
    大阪府 50代 男性
    投稿日
    ナンバー灯に使用。 明るく大変満足してます。
  • 購入者
    東京都 60代
    投稿日
    先日、6000KのヘッドライトHIDバルブを購入、交換したので、ポジションランプも白色に交換しました。非常に明るく満足です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションに使用。明るさに不満は無いが、6500Kホワイト光とある割には黄色みがかっている。他ブランドではあるがLEDロービームとの差があり、もう少し青白い透明感のある色を期待していた為、星3つで。
  • 購入者
    秋田県 30代 男性
    投稿日
    さすが定番人気シリーズだけあって明るいです。ポジションでこんなに明るいとは…。 タントに乗ってますがHID屋ですべて揃えたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ハイエース7型に取り付けました 明る過ぎずヘッドライトの色味と調和しています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    配送から届くまで本当に早くてありがたいです!止まっているときでもポジションランプだけで目の前の人の肌の色とかハッキリわかるほど明るい!
323件中 61-70件表示
1 6 7 8 33