LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 191-200件表示
1 19 20 21 33
  • 購入者
    北海道 40代 男性
    投稿日
    ライセンスランプ用に購入しました。 今までのどのLEDよりもダントツに明るくて大満足しています。 2個セットだったので、余った1個はラゲッジランプに使いました。 HID屋のLEDは値段もリーズナブルで明るさは抜群で最高です!
  • 購入者
    新潟県 男性
    投稿日
    届いてすぐ着けて見ました。 思ってたより明るくなかったので☆3評価です。 ヘッドライトもくすみ気味なので、磨いた後の明るさに期待です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ルームランプにスペースがなかったが充分な明るさです
  • 購入者
    静岡県 60代 男性
    投稿日
    市販のLEDに交換していましたが暗くて伝票作業がしにくかったでしたがHID屋さんのをつけたら格段に明るくなり仕事がはかどっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    MH23ワゴンRとDA17Vエブリイの フロントクリアランスに取り付け 明るさは大満足ですが ヘットライトのSシリーズiシリーズに 色見が合いませんでした 今後、他のT10で試そうと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても明るく色も想像どうりでした良い物が買えてとても満足しております
  • 購入者
    愛知県 40代
    投稿日
    ポジションランプに使用しました。 今までのLEDと比べてポジションランプのみで前方だけでなく斜め前も明るくなったことで、暗い駐車場での駐車がポジションランプのみで可能となり大変助かっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    思った以上に明るく白さも良い感じでとても満足です。 あとは、耐久性がどのくらいかと…もってほしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とりつけしました!色味明るさともに満足です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    既にヘッドライトにSシリーズを装着していますが、ポジション球とあまりにも色味が違うので交換しました。 また取り付け時もし不点灯の場合は極性があるので、±を入れ替えてみてください。 とても明るいので、昼間でも自車の存在を確実にアピール出来てるかと思います。 ポジションは通電頻度の高いバルブなので、あとは耐久性です。
323件中 191-200件表示
1 19 20 21 33