LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー
レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
商品番号
gd11
当店通常価格
¥
1,980
のところ
販売価格
¥
1,980
税込
323
-
ヘッドライトと同時に交換しました。単体だと明る過ぎるかな?と思ったのですが、ヘッドライトと同時点灯だと良いバランスで大変満足しております。
-
純正バルブからの交換です。色が白く、とても明るいです。とてもスタイリッシュになりました。
-
ナンバー灯に使用しました。いままでAmazonとかの激安LEDを試してきましたが、全て短命に終わりました。チップ一つ一つがどんどん切れて、あっという間に暗くなるという…、ここ一・二年ノーマル球で我慢してましたが、今回一年保証付きということでこちらの商品を購入し、取付けしました。本体の造りが安物とは比べ物にならないくらいしっかりとした造りで、取り付けた時もナンバーが真っ白に浮き上がり非常にGOODです!あとは長持ちするかですが、造りをみると大丈夫そうです。これからが楽しみです!
-
ルームランプに使いましたが目の悪い私には最高に明るくなりました。
-
イメージしてた白ではなく若干黄色っぽかったので残念。 明るさはグッド。
-
さすがHID屋さんのLED。間違いななく明るくて、ハズレなしです。リピします。
-
早速ハロゲンからLED化しましたが、快適で購入して良かった。
-
L375S タントカスタム のポジションランプとして購入・取付けしました。 取付けに関してはバルブに極性がありますが、+−の表記がないため実際に挿し点灯するかどうかで判断することになります。 ちなみに逆に挿したからといって壊れたりはしません。 大きさ的にはもともとのT10球とほとんど同じなので問題ありません。 ポジションランプのみ点灯してみて、まぁノーマル球とは比較にならないほど明るく白いです。 とてもポジションランプとは思えません。 L375S タントカスタムは、ロービームとハイビームは別バルブになっており、ポジションランプはハイビームの空間(内側)にあるため、ロービームを点灯すると色の違いがわかります。 私の場合、ロービームには同じHID屋のDシリーズ D4R専用を付けてます。 そのロービーム色との比較ですが、ポジションランプのみ点灯してる時は感じなかったのですが、ポジションの方が少し黄色みが入ってて、ロービームを点灯すると色の違いがハッキリわかります。 同じ6500Kですが、若干の色の差はあります。 なのでロービームと色を完全に合わせようとするなら、あと少し白みが強いポジションの方がいいと思います。 とは言え、ポジションだけの点灯時にはノーマルとは比較にならない白さと明るさがあると思います。 次はもう少しロービームに色を合わせたバルブを試したいと思います。 その時は今回のバルブはナンバー灯に使いたいと思います。
-
ミライースのナンバー灯をノーマル電球からLEDに変えてみました...程よい明るさで満足です。
-
まだ取り付けしてないですが、HID屋は色々使ってますから、間違いないでしょう。