LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 211-220件表示
1 21 22 23 33
  • 購入者
    岩手県 男性
    投稿日
    ナンバー灯に使用しました。広範囲にきれいな光がナンバーを照らしてくれます。とてもきれいな発光をするので気に入っています。セール期間もとても楽しみにしてます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯が暗かったのでこちらのHid屋のLEDに変えてみました! そしたら凄く明るくて見やすいようになって満足です! オススメです!
  • 購入者
    兵庫県 60代 男性
    投稿日
    軽トラのナンバー灯に使いました。ナンバー灯を明るくするとリア全体が明るくなって車幅灯の代わりになって非常に走りやすいです。
  • 購入者
    40代 男性
    投稿日
    自分の愛車と知人のクルマのナンバー灯を交換しました。思っていた程の爆光ではありませんでしたが、ちょうど良いぐらいの明るさだと思います。 ナンバー灯を交換するだけでリヤのイメージがかなり変わり、満足しています。
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    公式サイト以外からも何回もリピートしています。安物から比べたら高いかもしれませんが。なにより安定。ちらつきや切れなどなく末長く使えるために友達のも買ったりしています LEDやHIDとも相性バッチリです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプがハロゲン球だったのでこちら6500Kに買い替えました。 明るさはハロゲンに比べたらめっちゃ明るいですが、純正のLEDヘッドライトとの相性も良く主張しすぎない感じでverygoodです。
  • 購入者
    山形県 30代 男性
    投稿日
    リピートで購入 かなり明るくなりました🎶全部の車に付けてしまいたい
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2台目の車用にリピート購入しました いいと思います
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Vシリーズ取り付け2日後ナンバー灯の切れ発見! Vシリーズ良かったからお代わり確定で即購入。 充分明るいけど思ってたよりは暗かった
  • 購入者
    男性
    投稿日
    ナンバー灯に使用です。青っぽい色あいを期待していましたが少し黄色っぽい白ですが自然な感じで明るさと共に気に入ってます。
323件中 211-220件表示
1 21 22 23 33