LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 281-290件表示
1 28 29 30 33
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ポジションランプに使用。PIAAのLEDより交換。明るくて色むら無し。今度は、DSシリーズを狙ってます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    簡単に取り付けできて明るさも十分でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前のLEDと交換しました。 とても明るくて買って良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今日取付しました ナンバーも明るくて見やすくなり ポジションランプもヘッドランプなみに明るくなりました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    丁寧な梱包に、発送も早く安心できましま。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るくて見やすい 次はバックライト交換予定です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今まで使っていたナンバー灯が暗かったので交換。 明るすぎず暗すぎずいい感じの明るさになりました。
  • 購入者
    沖縄県 40代 男性
    投稿日
    スモールとナンバー灯に買いました。明るくてカッコイイです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    注文して中1日で到着♪ポジションライトとして購入。交換後、想定外の明るさに大満足‼️価格もお手頃でサイコー😄
  • 購入者
    山梨県 60代 男性
    投稿日
    2024/10/12 ZE2 ポジションランプ ハロゲンからLED交換しました 先日9月に車検終わり ポジションランプは2009年から約15年間交換無しで稼働してました 今回外したランプは 万一の為キープしております 交換作業は簡単、反時計回りに回し引き抜くだけ 正面から見て左はウォッシャータンクの裏でコネクタのコードが短く、先にコネクタ外さないと回転が困難でした 少し固着してましたが 交換後は明るい色目も以前くらべて白く見やすいです ヘッドライト並みに明るい(@_@;) 後は耐久性様子を見てます
323件中 281-290件表示
1 28 29 30 33