LED ポジションランプ ナンバー灯 ルームランプ 1930lx 6500K T10 特注LEDチップ16基搭載 爆光 車検対応 2年保証 極性あり ホワイトのレビュー

レビューを投稿していただくと500ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき500ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.78
323
323件中 291-300件表示
1 29 30 31 33
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウェルカムランプを交換しました。 明るくなり満足です。
  • 購入者
    北海道 40代 男性
    投稿日
    最近ヘッドライトもHID屋で購入してかなり明るくて気に入ったのでポジションも買ってみたらまた明るい!!夜の運転も見やすいです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品取り付けました。今まで付けていた物より明るくなり満足しました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯に使用 程よい光量でオシャレになりました おまけのスクラッチ当たったので今度はハイビーム購入しようかな
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    明るい!今まで付けてたのと全然違う!いい商品!
  • 購入者
    福岡県 40代 男性
    投稿日
    ナンバー灯を純正から当製品に切り替えました。 ナンバープレートがハッキリ分かるようになりました。 オシャレ感が上がった感じで良かったです🎵 これからもHID屋さんで揃えていこうと思います。 耐久性はこれからみていきます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘッドライトを交換したので次はポジション球を。期待通りの爆光で色合いもバッチリ。買って正解でした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    適度な明るさでヘッドライト(HID屋Dシリーズ)と色も合っていて満足している。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ナンバー灯をこちらの商品に交換しました。 綺麗な明るさで後ろ姿がクールになりました。 今回はバックランプもHID屋さんの物に交換して満足してます。次はヘッドライト交換したいな。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても明るくて驚いたポジションとナンバー灯に使いました。
323件中 291-300件表示
1 29 30 31 33